2010年9月30日木曜日

LIVING&DESIGN


行ってきた。

いやー。
すごく素人っぽい言い方だが、同じ会場でも、他の展示会とは違うW

入口からカッコイイもん。W


入っていきなりビッカー光ってるもん。


holonicpath。

大御所ぞろいでドヤー!って感じ。
やっぱり、展示されてる実物を見ると、ナルホドと思う。
勉強になります。



ケプラデザインの大倉さんとロダン21の横田さんにも挨拶できた。

この棚、
実は小さいテーブルがスタッキングされているのだ。

このスタッキングされている小さいテーブル、
実は天板部が分離するのだ。

この分離した天板、
実はお盆になるのだ。

このお盆、
実は鋼板で出来ているのだ。

この鋼板、
実は裏表使えるのだ。

この裏表の仕上げ、漆っぽくみえるけど、
実は塗装なのだ。


ちいさな生活展2で、
実は頭をぶつけて、一人苦笑したのだ。